工事関連

丈山苑の空調機入替工事

空調機
こんにちは、本日は、安城市にある丈山苑の空調機入替工事です。
丈山苑と言えば、安城市和泉町出身の石川丈山に由来する建物です。この石川丈山という人は、戦国時代の末期に家康に仕え、飛び切り頭が良かったということで家康の寵臣にまでなった人物です。そんな昔の人なのに今に名前が残っているということは相当すごかったということがわかりますね。最後は、京都で余生を送ったようですが、建築や庭園制作でも名を残し、この丈山苑にもそれを偲ぶように日本庭園が広がっています。

空調機

歴史の人物由来の建物ということで多くの方が訪れます。夏の前に、快適に過ごせるように空調機の回収も行われました。

空調機

天井も復旧し、まるで空調機などないかのようになりましたね。

本日も読んでいただいてありがとうございました。

株式会社三幸では、ともに働いてくれる仲間を募集しています。
自由な社風なので、工事をしっかりと管理できれば、比較的自由に働けます。資格取得も応援!!働きながらスキルアップをしていくことによってご自身のキャリアにも大きく貢献できる会社です。公共工事が中心となり、工期、予算にも比的余裕がありますので、働きやすい職場環境だと思います。転職希望の方や中途採用、パート採用も積極的に行っております。
どのような形で働けるのか?お気軽にご連絡ください。
採用担当:酒井
Tel:0566-77-2851