工事関連

男子用トイレの自動洗浄センサーの修理をしました

自動洗浄

みなさん、こんにちは。今日は、男子用トイレの自動洗浄センサーが故障したとのことで、修理を行いました。

自動洗浄

DCP PHOTO

センサーのカバー外し、内部の基盤や電源を確認します。外すとこういう形になっているんですね。

自動洗浄

DCP PHOTO

電源のみを取り、給水管に直接センサーを取り付けることにしました。

自動洗浄

DCP PHOTO

新しいセンサーを付けて完了です。今回、緊急に修理をしたために露出タイプで対応しました。今日も読んでいただいてありがとうございました。

株式会社三幸では、ともに働いてくれる仲間を募集しています。
自由な社風なので、工事をしっかりと管理できれば、比較的自由に働けます。資格取得も応援!!働きながらスキルアップをしていくことによってご自身のキャリアにも大きく貢献できる会社です。公共工事が中心となり、工期、予算にも比較的余裕がありますので、働きやすい職場環境だと思います。転職希望の方や中途採用、パート採用も積極的に行っております。
どのような形で働けるのか?お気軽にご連絡ください。
採用担当:酒井
Tel:0566-77-2851