工事関連

中部公民館防水修繕の工事が進んできました

防水アイキャッチ

三幸の酒井です。いつもお世話になっております。中部公民館の屋上の防水工事が着々と進んできました。

既設の塩ビシートをはがし、その後、下地調整をしてからプライマーを塗っていきます。

防水 プライマー

絶縁シートを引きます。

防水 絶縁シート

その後、ウレタン塗料を塗ります。2回塗になります。まずは1回目。

防水 ウレタン防水塗り1回目

次に2回目を塗ります。表面がつるつるになっていますね。

ウレタン防水塗り 2回目

最後はトップコートを塗っていきます。見た目は、よく見る防水になってきました。

防水 トップコート

 

6月は、雨が多くなりますので、7月までの工期でしたが、業者と話し合い早めに施工することができました。市役所の方も立ち合いをしていただいてスムーズに工事を行うことができました。あとは、仮設のスタンション(手すり)の部分の防水をすれば、完了となります。もう少しですね。

株式会社三幸では、ともに働いてくれる仲間を募集しています。自由な社風なので、工事をしっかりと管理できれば、比較的自由に働けます。資格取得も応援!!働きながらスキルアップをしていくことによってご自身のキャリアにも大きく貢献できる会社です。公共事が中心となり、工期、予算にも比的余裕がありますので、働きやすい職場環境だと思います。転職希望の方や中途採用、パート採用も積極的に行っております。

一緒に働いてくれるスタッフを募集しています

管工事、土木工事の現場管理者、作業員の方、警備員を募集しております。公共工事を中心に受注していますので、現場、工程管理など責任をもって担当していただければ、自由度の高い風土です。常に楽しくをモットーに毎日を楽しくできる仕事環境を整えています。

採用情報はコチラ