工事関連

換気、衛生設備の定期的メンテナンス

衛生設備新田小学校

こんにちは、今回は、交換となった換気設備と衛生設備をお伝えします。

換気衛生設備新田小学校

はじめは、和式トイレのフラッシュバルブの交換です。衛生設備は、20年くらいで水漏れや機能低下が起こります。内部も相当劣化が進みますので、交換が必要となります。

換気衛生設備新田小学校

きれいなものに取替が完了しました。新しいバルブはピカピカで気持ちが良いですね。綺麗に使ってもらえそうです。

喚起衛生設備新田小学校

続いては、換気扇の交換です。換気口を取外し、その奥にあるファンを撤去します。

換気衛生設備新田小学校

換気扇を撤去しました。天井に穴が開いている状態です。

換気衛生設備新田小学校

新しいものへ更新しました。パネルも新しくなり、色も明るくなって気持ちよい空間となりますね。
本日も読んでいただいてありがとうございました。

株式会社三幸では、ともに働いてくれる仲間を募集しています。

自由な社風なので、工事をしっかりと管理できれば、比較的自由に働けます。資格取得も応援!!働きながらスキルアップをしていくことによってご自身のキャリアにも大きく貢献できる会社です。公共工事が中心となり、工期、予算にも比的余裕がありますので、働きやすい職場環境だと思います。転職希望の方や中途採用、パート採用も積極的に行っております。

どのような形で働けるのか?お気軽にご連絡ください。
採用担当:酒井
Tel:0566-77-2851
e-mail:sanko@sanko-company.com