工事関連

電磁メーターの取替修繕工事

電磁メーターの取替修繕工事

こんにちは、今回はプールの電磁弁の取替工事です。

しばらくするとプールの季節がやってきますね。コロナが始まって、プールの授業がなくなった時もありましたが、今年は、授業も再開されることでしょう。

電磁メーターの取替修繕工事

こちらの装置は、プールに送る水の流量を計測する装置です。
電磁メーターの取替修繕工事
こちらを取外し新しいものと交換します。
電磁メーターの取替修繕工事
流量計は定期的な更新が必要な装置です。
電磁メーターの取替修繕工事
取替完了しました。また、子供たちが笑顔でプールを楽しんでもらいたいと思います。今日も読んでいただいてありがとうございました。

 

 

株式会社三幸では、ともに働いてくれる仲間を募集しています。

自由な社風なので、工事をしっかりと管理できれば、比較的自由に働けます。資格取得も応援!!働きながらスキルアップをしていくことによってご自身のキャリアにも大きく貢献できる会社です。公共工事が中心となり、工期、予算にも比的余裕がありますので、働きやすい職場環境だと思います。転職希望の方や中途採用、パート採用も積極的に行っております。

どのような形で働けるのか?お気軽にご連絡ください。
採用担当:酒井
Tel:0566-77-2851
e-mail:sanko@sanko-company.com